ブログ

月曜日は雨から。

2019.11.18

おはようございます。
今日は朝から雨模様…週スタートで天気が悪いと、気分が乗ってこないんですけど…この後天候回復するとの事ですので。
週末は良い天気でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はまぁ、そこそこ色々やりながらもそこそこ怠惰な日曜日を過ごした感じで。でも、身体も動かしましたので!土曜日は仕事の都合でランニングできなかったので、昨日夕方に10km走りましたが…5時過ぎると真っ暗なんですねぇ。気温も丁度良くて、ここのところ自己ベストタイム近くで走れるようになりました(といっても1km5分切れないのですが)。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
12月7日(土曜日)は、学会参加のため臨時休診いたします。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
 
生理痛、月経不順など、生理に伴うトラブルのご相談もどうぞ。
更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!
 
ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!
 
子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術

投稿者:内出医院

Pagetop