ブログ

今日は晴天です。

2020.02.15

おはようございます。
今朝は晴天ですね〜。気温も丁度良くて。良い週末になりそう…と思いきや、明日は雨なんですよね。騎乗予定があるのですが、雨の降り方によっては乗らないかもしれなくて、そうするとやっぱりリフレッシュしきれなくなるので、やっぱりできれば雨には降って欲しくないです。
 
さて、世間を騒がせている新型コロナウイルスですが…やはり相当前から日本には流入していたようで。感染阻止は無理な状態です。もう、感染する、もしくは既に感染したと考えての対策がいいでしょう。
といっても特別な事はなく、いつも通りの風邪対策です。無理をしない、体調がおかしいと思ったら休養をとる、よく寝る、美味しい物をたべる、貴セク正しく生活する、手洗いをしっかり、風邪症状がでてきたらマスクで自分からの病原体流出を最低限に食い止める、くらいしかないです。
どんなに頑張っても、間違いなくウイルスは体に侵入します(よほどのクリーンルームなどを設置しない限り無理です)。どうぞ皆様ご自愛下さい。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
生理痛、月経不順など、生理に伴うトラブルのご相談もどうぞ。
 
更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!
ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!
 
子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術

投稿者:内出医院

Pagetop