ブログ

天気は良いんですけどね…。

2020.04.15

おはようございます。
今朝は気持ち良い晴天ですね〜。
といって、この空につられて外出なんてしちゃダメですよ。
最低限の買い物など以外は、とにかく家にいて下さい。
適度な散歩?要らないです。家にいると息がつまる?馬鹿言ってんじゃありません。さっさと感染を抑えて、一日でも早く元の生活に戻しましょうよ。
一人が「これくらい良いだろう」という行動をすることで、どんどんこの混乱が長引くんですよ。
わかったら、必要が無い限りは家にいなさい。
 
オンラインや電話による診療についてですが…当院でも不可能ではありません。
が。
普段の診察料に加えて、薬剤の送料と事務手数料を上乗せいたしますので、直接お越し頂いた方がはるかに安く上がりますこと、合わせて申し伝えます。
(遠回しにやる気がないと言っています)
 
当院においては、診療体制を変える事はありません。今まで通りの診療を続けます。
ただし、受診の際の注意ですが…
従前通り、
 37.5℃程度の発熱が持続している方
 風邪症状のある方は、
受診を禁止いたします。
 
マスク着用を必須とさせて頂き、非着用の方の院内への立ち入りを禁止いたします。
 
受診者以外の方の院内立ち入りも禁止いたします。付き添いの方は外でお待ち下さい。お子様連れでの受診は、当面の間禁止させて頂きます。
 
なにとぞご協力、お願いいたします。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。不要不急の受診は、今はしないで下さい。
妊娠分娩、妊娠中絶に関するご相談は不要不急ではありません。早めに受診して下さい。
 
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術 #自宅で過ごそう #家にいて下さい #stayhome #stayathome

投稿者:内出医院

Pagetop