ブログ

7月半ばでこの涼しさ。

2020.07.16

おはようございます。
今朝はかなり涼しいですね。梅雨の合間には、こんなこともしばしばありますが、7月半ばでこの気温ってのも…はやく梅雨明けしませんかねぇ。
 
毎日毎日、再び新型コロナウイルス感染の話ばかりで嫌になるところですが、驚異は比較的近いところに忍び寄っているような感覚に襲われています。といって、必要以上に行動自粛する必要はないと思うのですが…やはり、多人数での会食は慎まないといけませんね。GOTOキャンペーンも、旅行業界の気持ちもわかりますけども…今このときじゃぁないよなぁ、とは思うのですよ。行きたい人は万全の対策で行けばいいと思いますし、受ける側もしっかり対策出来ていれば良いんですけど、でも多分、対策が不十分になってしまう残念な人もいますよね、と思うと、少なくとも大都市からの移動はするべきではないと思います。
いつもの繰り返しですけど、とにかく手洗い、何か触った手で目とか鼻とか口とか触らない、密集状態で会話するときはマスク、これをまずは守りましょう(その状態の旅行って楽しいですかね?)
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
 
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続ある方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください(ほぼ禁止です)。
ご協力をお願いいたします。
 
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術
 
 

投稿者:内出医院

Pagetop