ブログ

安倍首相、お疲れ様でした。

2020.08.29

おはようございます。
残暑厳しく、夏の太陽ギラギラな週末です。天気が良いのは結構なことなんですけどね、ちょっと暑すぎて…屋外活動は無理ですね、これ。今週末はインドアな活動になりそうです。
 
昨日は安倍首相の持病悪化に伴う辞任が発表されて驚きました。潰瘍性大腸炎という病気は、ストレスがトリガーで悪化するのですが、やはり新型コロナ対策でお疲れだったんでしょう。議員を辞職するわけではないですけれども、本当にお疲れ様でしたとしか言葉が出ません。潰瘍性大腸炎、悪化すると下血はするし、痛みは相当…健常な人には想像もつかないほどの激しい痛みに襲われると聞きます。大腸癌になりやすいことも知られています。総理大臣という仕事は、我々凡人には想像出来ないほどに大変な仕事だと思います。私は頼まれて金を積まれてもやりたくないです…。今はしっかりと静養して、また日本を支えて欲しいと思います。政治的イデオロギーとして相違のある方もいらっしゃると思いますが、人間として「お疲れ様でした」の言葉くらいは想って頂きたいと願います。
 
(ジャイアンツは逆転負けを喰らってしまい…フォアボールは自滅の道なのだなぁと…)
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください(ほぼ禁止です)。
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術

投稿者:内出医院

Pagetop