ブログ

コロナが心配です…今日は良い天気ですが。

2020.11.13

おはようございます。
今朝は気持ち良く晴れてますね。陽射しがあるので暖かい感じがしますね。
やっぱりドーピング(ビタミン剤ですよ、繰り返しですが)は効きますね。昨日今日と、わりと元気です。
昨日は、いつもの部活(乗馬です)をしたので、余計に状態が良いのだと思いますが。今日の馬は芦毛のレウィシア。昨日初めて乗りました。人を落とすことが多いと聞いていてビビりましたが、良い子でした。障害も飛べる子です。
 
新型コロナウイルス感染の拡大は、予断を許さない状況になってきましたね。これ、気が緩んだとかそういうことよりも、やっぱり「対策しているつもり」が危険なんじゃないかと。いつも言ってますが、アルコールジェル塗り込むのだけじゃダメだし、スプレー一吹きしただけでもダメです。簡単です。手をしっかり洗ってください。それだけ。あとは、接近状態で会話するならマスク。これしかないです。どうぞ皆様ご自愛下さい。
寒くなりましたから、冷えないようにお気をつけ下さい。馬も暖かくしています(馬着というものを着せます)。
 
本日も宜しくお願いいたします。
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください。
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術

投稿者:内出医院

Pagetop