ブログ

感染対策をして行動して下さい。

2021.01.08

おはようございます。
今朝も寒いですね〜。都内の自宅出てきたときは、単に寒い、ってだけだったんですが、逗子当たりから突然雪模様が拡がっていて驚きました。南国、馬堀海岸でも屋根に雪がのってて…よほど強い風で雪雲が流れ込んできたんだな、と思いました。雪国の方々、本当にご苦労様です。
 
さて、一都三県に緊急事態宣言出てしまいましたが。皆様、どうお感じになりますか?大多数の方は、ちゃんとやっているのにどうして?って思っていると思います。そこです。今一度、ご自身の行動、見直して下さい。手にやっているその消毒スプレー、本当に効果あると思いますか?そうじゃなくて、まず手洗いです。手洗いしていないで、消毒スプレーやって満足してるって状態がまずいんです。逆に言えば、そうやってしっかりと手洗い、会話するときのマスクを徹底すれば大丈夫なんです。ということで、私自身は感染対策をしていれば行動そのものに変化をさせる必要はない、とハッキリ言います。私は乗馬を楽しみます。感染対策行動やらない人、やるのは無駄って考えている人、多人数で飲酒会食したい人は、家から出ないで下さい、迷惑なんで。
 
昨日は、故障休養からようやくパートナーが戻ってきて、かなり気持ち良い騎乗をしてきました。久々のサンライズロイヤルです。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
待合室、寒気のために窓、玄関を開放しています。防寒対策をしてお待ち下さい。
 
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください。
ご協力をお願いいたします。

投稿者:内出医院

Pagetop