ブログ

コロナ対策は厳重に

2021.01.20

おはようございます。今日は大寒…暦通り寒いですね。空は気持ち良いですが。

新型コロナ感染の拡大は、ますますもって危機的状況になってきています。

もはやいつどこで誰が感染してもおかしくない状況で…もともと風邪の一種なので、寒い時期は当たり前なのですが、新型コロナウイルスは、ただの風邪ではなく、重症化すると命に関わること、軽症だとしても後遺症を残す可能性があること、あとは…感染すると、社会的リンチを受けてしまうことですね。誰も悪いわけではないのですが。感染したからといって、差別するのは論外です。

とはいえ、とにかくかからないように注意することだけは大事なので、人混みをさける、家族以外との会食はしない、こまめな手洗いという基本操作だけはやっておきましょう。

本日も宜しくお願いいたします。
待合室、寒気のために窓、玄関を開放しています。防寒対策をしてお待ち下さい。
 
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。

投稿者:内出医院

Pagetop