ブログ

今日は蒸し暑いです

2021.06.11

おはようございます。
今朝は昨日以上に蒸し暑いですね…空にも入道雲が出てたりして、これ、完全に真夏ですよ。この先はだんだん天気悪くなって、来週には梅雨空ってことですけども。じめじめと雨が降るよりは暑い夏空の方がいい、って思うのは僕だけでしょうかね。徐々に身体が熱さに慣れてきたとはいえ…熱中症対策、しておきましょう。
 
新型コロナウイルスワクチン接種、東京の大規模接種会場でも接種可能な人の範囲が拡大するようですね。早めに接種可能なようでしたら、どんどん接種した方が良いと思います。早くもとの生活に戻りたいですよね。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
保険外診療の支払いに、Tポイント、PONTA、WAONポイントがご利用いただけます。支払いでポイントをためることも出来ます。保険診療ではご利用いただけません。
 
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
 
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください。
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬

投稿者:内出医院

Pagetop