ブログ

ちょっとダメです

2022.12.10

おはようございます。
今朝は良い天気ですね。夕方から天気が崩れるという予報でもあるんですけどね、とりあえず週末スタートとしては良いのではないでしょうか。
あっというまに週末になってしまいましたね。今週はなんにもしていない感が漂っていて…どうにもこうにも納得いかない気がしています。おそらく気のせいなんだとは思うのですけどね、おそらく私も更年期なんでしょうね(男にもあるのです)、ちょっと焦燥感がでておりまして。リフレッシュしたいです。
明日、なにして過ごそうか思案しているのですけどね、年賀状とか掃除とかってキーワードしか頭に浮かばなくて、これまたイラつく原因になっているような気もします。こういうの、嫌になります。自己嫌悪でございます。
とはいえ、週末は週末。しっかり休養して、また次の週にむけてリフレッシュ!充電!いやホント、何しよう、明日。
皆様もステキな週末をお過ごし下さい。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
年内は12月29日木曜日午前中まで診療します。新年は1月6日金曜日からになります。
12月30日から1月5日までは休診と致します。
 
保険外診療の支払いに、Tポイント、PONTA、WAONポイントがご利用いただけます。支払いでポイントをためることも出来ます。保険診療ではご利用いただけません。
 
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
 
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診の際の注意ですが…
不織布マスクを必ず装着してください。ウレタンマスク、布マスクは効果がありません。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
 
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #GRAFAラボラトリーズ #グラファラボラトリーズ #グラファモイスチュアキープミルクMC #グラファサンプロテクトUV

投稿者:内出医院

Pagetop