ブログ

今日は嵐です

2023.04.07

おはようございます。
今朝は荒れ模様ですね。自宅周辺は朝から雨が降っておりましたが、こちらはまだ降っていないようですね。でもまぁ今日は時間の問題でしょうから…午後からは本降りになりそうなので、外出要件は午前中に、でしょうね。
昨日は定時の部活動。全身運動でかなり汗をかくことができまして、スッキリしました。
馬の手入れでブラッシングをするんですけど、この時期は当然冬毛から夏毛に変わりますので、ブラシがあっという間に毛詰まり起こすんですよ。しかも、抜けた毛が舞ってコッチが毛だらけになるっていう…マスク着用しないと手入れができないんです。屋外はマスク不要っていいますけど、馬の手入れには必需品。昨日のように風も強いとホコリと馬の毛で、大変なことになりますので。
肉離れで落ちた筋力、先日のスキーで消耗した筋力…戻らないですねぇ…歳です。完璧なトレーニング不足、ちょっと今日から負荷を元も戻しておかないと、これは絶対ダメなパターンです。若干腹回りが増えたような気がしていたのは、気のせいではなく事実だったのです。ちょっとサボると、戻すのに1ヶ月以上かかりますからね…自制をこめて。
我がジャイアンツ、ここ2試合ちょっと元気なく。今日から対戦カードも変わるので、奮起して頂きたいところです。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
保険外診療の支払いに、Tポイント、PONTA、WAONポイントがご利用いただけます。支払いでポイントをためることも出来ます。保険診療ではご利用いただけません。
 
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
 
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診時の注意です。診療所滞在中はマスク装着をお願いします。また、診察に直接関係無い同伴者の方の診療所内立ち入りはご遠慮頂きたいと思います。
お子様連れの方、とくに制限はございません。一緒にお待ちください。
発熱や明らかに風邪症状がある方の院内立ち入りは禁止致します。
ご協力をお願いいたします。
 
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #GRAFAラボラトリーズ #グラファラボラトリーズ #グラファモイスチュアキープミルクMC #グラファサンプロテクトUV

投稿者:内出医院

Pagetop