ブログ

国葬儀も無事終わって

2022.09.28

おはようございます。
今朝も爽やかに晴れてますね。北寄りの風で、ちょっと涼しいです。湿度も感じないので、本当に気持ち良いですね。
昨日は安倍晋三元首相の国葬儀でしたね。私は仕事でしたし、手術は6月には決まっていたので、献花参列もできませんでしたし、ライブ映像の中継も見ることがかないませんでしたが…録画映像で見守ることができました。穏やかに送ることができたのかな、と個人的には思っています。安倍晋三元首相の政策に全て両手を挙げて賛成というわけでもありませんでした。でもそれが政治ってものだと思っています。どちらかに都合良いことは他方に悪いわけですから。そこを抜きにしても、本当に素晴らしい政治家、人物だったのではないだろうか、私はそう思います。憲政史上最長の首相在任期間、って評価に十分値すると思いますけどね。
色んな意見があることも承知してますが、さて、分断を煽ったのはどこのどなた?そして、そんなに皆さん無関心でしたか?ってことは強く心に残りました。献花の列、直線距離だけではなくて、そこを何往復もしていた、という実際に献花に行かれた方の話もありました。おそらく、マスメディアはガラガラの献花風景でも撮影して、ほらみたことか、ってやりたかったんでしょうけども。しごく真っ当な人が多いことに安堵しています。
 
(個人的な政治的立ち位置がどうあるか、みたいな話をするつもりも毛頭ありませんし、反対意見を否定するつもりはありません。)
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
保険外診療の支払いに、Tポイント、PONTA、WAONポイントがご利用いただけます。支払いでポイントをためることも出来ます。保険診療ではご利用いただけません。
 
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
 
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診の際の注意ですが…
不織布マスクを必ず装着してください。ウレタンマスク、布マスクは効果がありません。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
 
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #GRAFAラボラトリーズ #グラファラボラトリーズ #グラファモイスチュアキープミルクMC #グラファサンプロテクトUV

投稿者:内出医院

Pagetop